頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
20:25追記

今日はネタ多すぎだろ!w


HAHAHA!! nice joke.




イギリス



動画もあるようです。

鳩山妻の発言に困惑するキャスター
http://www.youtube.com/watch?v=XCVrEIrD1XE



中国


韓国


フランス

Dame japonaise
L'étonnante première Dame japonaise via Kwoutなぜか出来なかった


ドイツ


イタリア


トルコ


日本



ポポ山


他にもベルギーとかでも拡散されてるようです。

ファウストレディですね、わかります。
ポポ山大人気_____

ポッポはアメリカに留学されてましたね。
トム・クルーズ云々ってのはサイエントロジー仲間ですね。UFO信仰?
フランス、ドイツ辺りでもセクト(カルト)認定。
イギリスじゃ信者だと公務員になれないとか。
しかも過去にオウムとつるんでたらしいですね。
アンチキムチ団さんの過去記事が分かりやすいかと・・・
って書いてたら更新されてた!


サイエントロジーのヘブライ語のWikipediaにあったんだけど、


目玉をつけたくなる。
Dianetics Triangle(ダイアネティックス・トライアングル)


何か次元上昇的なイメージを感じ取ったのですが2012@クリスタルチルドレンですか?



ジヌー・ポポヤマ?w

追記


このロゴマークと……

謎の暗号


うーん、どうですかね?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/960-8b50b9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

