頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
現実はフューネラルドゥームメタル



自民もだめ、民主もだめで、じゃあ自民に戻そうじゃなくて共産、となるのが怖いな。


前半部分は同意。

豪腕なら野中広務の愛弟子はどうですかね。
麻生支持を明言し、比例重複を蹴って小選挙区で見事当選した古賀誠。
何か最近古賀先生がキレイになってるような・・・錯覚か?w
後藤田正純は知らんw
この手の人は表に出るよりかは裏の人ですね。

策士は誰かいるかな?
石橋ゲル(石破茂)長官とかしつこそうだなw
ネチネチと議論して言質取りそうだ。

ブログ徘徊してたら小渕優子の名がちらほら。


本人も旦那もマスコミ業界の人らしいですね。
マスゴミ対策において有益な方では。
上記の小渕娘の持つバックグラウンドも映える。

表に立つトップが問題かな。
比例復活の人じゃ厳しいだろう。
となると与謝野んは厳しい。健康問題も不安要素。
中川(女)はいらねw紅野もいらねw
谷垣も公選法違反で逮捕者出ちゃったから無理だね。
谷垣だけとはこれは陰謀ではないか
あとは……



個人的には稲田朋美とかどうよと思っていると言ってみるテスト。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/957-1788deca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

