頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
Twitter ヒウィッヒヒー

最近よく目にするので、ついったーに登録してみた。

http://twitter.com/oujimaple

使い方よく分からんねwwwwwww
フォローとか理解不能状態というあるさま!独り言すぐるw
適当にフォローしておけばおkなんですかね。
とりあえずお気に入りに広瀬香美さんのヒウィッヒヒー発言入れてみた。

Twitterのアドオンとかツールもあるっぽいですね。
画像とかも貼れるのか。
ググると色々と出てくる。

まぁまずは使い方からですかね……。


追記:メモ帳がてらに参考サイト。

Twitterとは (ツイッターとは) - ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/twitter


Twitter(ツイッター) をはじめよう! - GreenSpace
http://www.greenspace.info/twitter/


先取り! Twitter使いへの道 AtoZ
http://gihyo.jp/lifestyle/serial/01/twitter


TwitterまとめWiki
http://usy.jp/twitter/index.php



俺はLolifoxを使い手なのだがアドオンがインストんル出来ないので悲しみが鬼なった
lolifox/0.3.6 = Firefox/2.0.0.7 というあるさま

ロリ狐公式HPに動きがないのでFirefoxに乗り換えようか。
火狐をロリ化出来ればいいのだが。
その辺りも調べねば……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/929-e4b2a093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

