頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
禁断のスクープ大暴露!! ビートたけしの超常現象 マル秘Ⅹファイル
2012年人類滅亡の暗号!? 恐怖のオカルト・パンデミック!


オカルト・パンデミックwwwwwwwwwwww

大槻&韮澤のコンビが下手な芸人より面白いという事実。

……と思ったら大槻さんいねえ!!


韮澤さんが冒頭で言ってたミステリーサークル
DSC0011Bishops-Cannings.jpg
Crop Circle at Bishop Cannings, nr Devizes, Wiltshire. Reported 8th June 2009
http://www.cropcircleconnector.com/2009/bishopcanning/bishopcannings2009b.html


パキスタンの宇宙人はこれですね
テレビじゃ4cmとか言ってた気がするんだが、10cmじゃね?

A 4 inch Alien Stoned, Bottled & burnt by Children.
http://www.youtube.com/watch?v=tOCbw9sNAd4




宇宙人からのEメールワロタwwwwwww
探してみたけど元ネタ分からんかったorz

クラウンフェイス(Crown Face)



オペレーション・ルッキング・グラス(Operation Looking Glass)
日本語でググってもまともにヒットしない。
でもルッキンググラスでググると関連ワードに出てくるという。


これはよく分からん……。
聞き逃したっぽいがブルービームとやらもあるようで。

スーパーハカーのゲイリー・マッキノン
ググると色々出てきますね。日本語でも出る。
Gary McKinnon - Google 検索

クラリオン星人もググるといろいろと。クラリオン人微妙にイケメンワロタ。
クラリオン星人 - Google 検索

磁気圏云々の話はココとか。



シュメール文明 アヌンナキ
Wikipediaがヒット。ググるといろいろあるお。




ファチマの奇跡 ファティマの予言




マヤ文明の話はオカルト界隈じゃよく聞く。
2012年はあまりにも有名。終末思想とかアセンションとか。
マヤ文明 - Google 検索

チェチェンイツァー
表記ぶれが激しい



ボロネジ事件
わけのわからんロボットw



これに関連してウンモ星人


UFOはパチモンのようだが「王」マークは共通していると。なにこれこわい。

大戦中の謎の光球 フー・ファイター



虚舟 うつろ舟



をのこ草紙 をのこ草子

ググったら山口敏太郎氏のブログがあったので紹介しておく
トークライブで生で見たわw
オカルトトークしてたので面白かった。
山口敏太郎の妖怪・都市伝説・UMAワールド「ブログ妖怪王」
http://blog.goo.ne.jp/youkaiou

をのこ草紙の解説記事が書いてあった。



易経云々はこの辺りですかね。
タイムウェーブゼロ理論とか言うらしい。



アインシュタイン・コードという名称は聞いたことがない。
ググっても出なかったおwwwwwコードギアスばっかりだおwwww
でも、ミツバチいなくなったら4年で人間オワタwwwwwwという話は聞いたことがある。
ググるといっぱい出てきますね。
アインシュタイン ミツバチ 4年 - Google 検索


最後は予言者とやらが出てきて2012年は心配ナッシングというオチ。
まぁ真に受けるピュアな人がいるからでしょうね。

オカルト好きなので普通に面白かったです。大槻さんがいなかったけど……。
夏になるとこの手のオカルト番組が増えてくるのでいいですね。
視聴率が絶賛爆死中のTBSはオカルト番組を垂れ流せ!見るぞ!
どうせ誰も信用してないんだから突っ走ったネタをやれ!



絶賛エンドレスエイト中の宇宙人を発見!

ながもんちょうもん
ちょうとながと
長門有希

この表情に萌え萌えキュン☆ 特に4枚目。
後ろから抱きしめてアイラビューとささやきたい。

こんな宇宙人なら大歓迎ですね。(オチ)

そろそろエンドレスから解放してやってくれ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/905-7d71be18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

