頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
メイプルストーリーのパッチ ェ……
パッチ当て終わった後フリーズとか……。
再起動後キノコクリックで起動しない状態!!
ググるとまともにログイン出来ない人がちらほらいるようですな。
ウリはログイン以前に起動しないニダ。謝罪と賠償を(ry

走る南風に乗れないから困る。(下川みくに的な意味で)

で、公式

ゲーム起動に関する問題について

ありきたりなことしか書いてないお……。

お前ら勝手にエラー出されてる奴の気持ち考えたことありますか?
マジでぶん殴りたくなるほどむかつくんで
止めてもらえませんかねえ・・?
事前にエラーとわかっていれば反抗も出来ますが
わからない場合手の打ち様が遅れるんですわ?お?

「これじゃメイポ出来ない」系の事を言っていたがもうだめ

起動すらできないというあるさま!

俺はメイポを使い手なんだがパッチが残念な事にエラーを使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「[32a10038] エラーのためインストールできませんでした」と言われた。
これが証拠ログ↓

[32a10038] エラーのためインストールできませんでした。
問題を解決するためにFAQを表示しますか?
32a10038

ェア はい



unknown error code : 32A10038
unknown error code : 32A10038



MyKeyDefense: 初期化エラー (0x32A10038)
初期化エラー (0x32A10038)


グーぐるにしがみついた結果がこれ↓(7月4日時)

一致する情報は見つかりませんでした。


カカッっと再インストんルしたのだがまたもや怒りが有頂天
まただよ(笑)
同じエラーが出るんだが?
ちょとsYレならんしょこれは・・?

マジでかなぐり捨てンぞ?

あきらめが鬼なった

俺が思うにAhnlab Online Securityが忍者なのではないか?
コントろんルパネルからAOSとMSをカカッっと削除
ControlPanel_s.jpg

俺頭悪ぃな v1.64の範囲だけで考えるのはずるい
ここで一歩引くのが大人の醍醐味

v1.64がどうやって正常だって証拠だよ
俺が思うにv1.63を落とせばいいのではないか?

http://webdown2.nexon.co.jp/maple/MSSetup_00163.exe

ここからカカッっとv1.63をダウンロード
そこにあったのになかったという表情になる
ファイルが見つからにい英語で言うとファイルノットファウンド
自分で探してくださいますか?^^;

その前に再起動しておくとよい(親切)
約1.3ギガトンバイトあるのでこの間にカカッっと風呂に入ると良い(効率的)
パッチを当てれば 完 全 勝 利
これで勝つる!封印がとけられた!





32a10038


想像を絶する絶望が俺を襲った (リアル話)

異常な超状現状

まだ諦めるのは早いんですわ?お?
あきらめたらそこで試合終了ですよという名セリフを知らないのかよ

確実にログイン障害を直す方法。
http://maplestory.nexon.co.jp/community/bbs/view.asp?sn=104629

↑そこにいたのにいなかったという表情になる(記事削除)

ftp://download.nexon.co.jp/NexonJapan/maple/

見ろ、見事なカウンターで返した
見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはない

ーーー略ーーーー

結局起動出来ないんだが?

もう結構ウデとか血管血走ってるから騒ぐと危険
ネクソンがユーザーに対して致命的な致命傷を負わしたのは確定的に明らか
早く対策しろと言っているサル
やはりネクソンはクソだな・・
今回のでそれが良くわかったよ>>ネクソン感謝

他のネットゲんムでもやりますか?お?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オレも今同じ状態で困ってます><;
2009/07/24(金) 09:04:47 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
久々のコメントサンクス><

おしゃべり広場とか見ると、他にも同じような状態の方がちらほらいますね。
ログイン画面で落ちる!とか。
私はログイン画面以前の問題のようで……。
近いうちにシグナス騎士団のパッチがあるようなので、それに期待するしかないのでしょうかね。
2009/07/25(土) 00:51:57 | URL | 覇威人 #z9uvfgxI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/897-409748f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

