頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
【北ミサイル】連射! 2発に続き3発目、4発目 いずれも地対艦か
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090702/kor0907022308007-n1.htm

>韓国国防省によると、北朝鮮は2日午後5時20分から同7時50分(日本時間同)ごろにかけ、東部の咸鏡南道咸興市の南方付近などから日本海に向けて短距離ミサイル計3発を発射した。聯合ニュースによると、同9時20分には4発目を発射した。

4発だけなら誤射かもしれない。

いい加減にしろよてめー
こっちが礼儀正しい大人の対応してればつけあがりやがってよ

泥酔論説委員の日経の読み方
首相、党人事を断念 自民内の反発強く
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=329372&log=20090702

「言ってもない」ことや「やってもないこと」を他人から「言った」とか「やった」とか言われると、誰もが怒りを感じるものです。
一昨日、麻生首相が「人事はわたしが決めさせていただく。しかるべき時にしかるべき方をと前から考えていた」と述べただけで、それが党役員人事も含んでいるとマスメディアは都合よく脳内変換します。

俺なら切れてバカヤロー解散してるレベル。

日本分担率12%台に急落=影響力低下も-国連予算
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_date2&k=2009070200487


ふーん。

【都議選】「何となく気分で選ぶ問題ではない」 麻生太郎首相が第一声
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090703/stt0907031228009-n1.htm

民主党は何をするのか。政権交代は手段で、目的ではない。政権を交代し何をするかが問題だ。政権交代と景気後退。同じ「コウタイ」でも意味は違う。政権交代が景気後退になってはならない。外交・防衛政策も何をするにも反対。政権交代というのなら、少なくとも安全保障や景気対策をはっきりしてもらわないといけないが、今もまったくはっきりしない。みなさんに訴えたいのは、なんとなく気分で選ぶ問題ではないということだ。



今tellで確認して来たぞ
脱税じゃないって言ってたぞ
証明されたのでこのスレ終了

これが会話ログ
俺>こんにちはHatoyamaさん
Hatoyama> 何か用かな?
俺> 脱税しましたか?
Hatoyama> してない
俺> そうですかありがとう個人献金すごいですね
Hatoyama>それほどでもない

やはり脱税は無実だった
しかも個人献金いっぱい貰ってるのに謙虚にそれほどでもないと言った


じゃ闇系の集会が今からあるからこれで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/895-10dce3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

