頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
またもやバトン。
長めです。

貴方の決断はどちら?バトン

Q1 決断する準備はおk?
A1 ちょ、ちょっと待って
Q2 うどん、そば 食べるならどっち?
A2 そば
Q3 PSP、DS 買うならどっち?
A3 PSP
Q4 ソニー、任天堂 好きなのはどっち?
A4 多分ソニー
Q5 車、バイク 乗るならどっち?
A5 車
Q6 車、バイク 好きな人と乗るならどっち?
A6 車
Q7 道に迷いました。 曲がり角 右、左 曲がるならどっち?
A7 右
Q8 ベット、敷き布団 寝るならどっち?
A8 ベッド
Q9 畳、フローリング 貴方の部屋を作るならどっち?
A9 フローリング
Q10 激辛パフェ 劇甘カレー どちらか食べなければいけないならどっち?
A10 劇甘カレー
Q11 ちょっと 一休み♪  準備はおk?
A11 おk
Q12 お葬式です。 何色の花を持っていきますか?
A12 白
Q13 友人が入院しました。 お金、お見舞いの品 持って行くなら?
A13 お見舞いの品
Q14 貴方は怒られました。 帰ってすぐにやることは?
A14 ブラックメタルを聴く
Q15 ジョギングをする事にしました。 深夜、早朝 走るならどっち?
A15 早朝
Q16 お月見です。 貴方は誰とお月見しますか?
A16 1人
Q17 お月見です。 何時ごろの月を見ますか?
A17 8時ぐらい
Q18 虹が出ています。 貴方は最初に 何色を思い浮かべますか?
A18 赤
Q19 上司、部下 仲良くなれるなら どっち?
A19 部下
Q20 100万円、好きな人 友達に貸すなら?
A20 100万円
Q21 さぁ最後も近づいてます。貴方は重要な判断を迫られるでしょう……
A21 オワタ
Q22 貴方は消防士です。 心から大好きな人、貴方の本当の親友 片方だけ助かるなら?
A22 本当の親友
Q23 信頼、感情 無くなるならどっち?
A23 信頼
Q24 貴方は事故に巻き込まれました。 右腕、左腕 片方直せるならどっち?
A24 右腕(利き腕)
Q25 貴方は全てを失いました。 もし1つだけ取り戻せるなら?
A25 パソコン(HDD)
Q26 思い出、夢 消えるならどっち?
A26 夢
Q27 さて 最後はアニメ、ゲームなので飛ばしてもいいです。
A27 ほう
Q28 鈴仙、永琳 会えるならどっち?
A28 八意永琳 えーりんかわいいよえーりん
Q29 マリオ、ルイージ 次の主役は?
A29 ルイー……ヨッシー でっていうwwwwww
Q30 もし 夢が叶うなら?
A30 二次元の世界へ旅立つ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/876-85e2a5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

