頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
またFC2死んでた件。
最近夜になると重いです。

タイ王国が始まってた。

タイはじまったな――タイ生まれの美少女ゲーム「Re Angel」がなんかスゴい
タイ王国の美少女ゲームがさらに進化! 『Re Angel』
にゅーあきばどっとこむ - タイの美少女ゲーム「Re Angel」が注目されている!

Re Angel HP

こいつ……動くぞ!
タイランドやべえwwwwwww

キャラデザの質をもうちょい上げて、CV付ければ日本でも健闘するレベル。
日本ももたもたしていられない予感!

キャラの中で惹かれたのは……。
Kanlaya
幼馴染系ツンデレっぽいですな。
2525
2525とな。宇宙人設定とかなんですかね。ニコ厨乙?
タイ語読めなさ杉ワロチ。まるでワカランw
で、このキャラ逆転裁判2の狩魔冥様に似てる。
まぁ服装と髪の色が、ですが。と思ったんだがそんなに似てない……ような。

これを作ってるStudioGUのHPを見てみたら……

自重

ちょwwwwwwwwwww
日本人がアクセスしまくった結果がこれだよ!!

フヒヒwwwwwサーセンwwwwwww

未来に生きる

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/850-a5c2ea41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

