頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
民主党、党首討論を3回も拒否→民主党「13日に」と逆提案→小沢氏辞任で、結局党首討論は取りやめに
プーチンとは会談したようです。

民主・小沢代表、プーチン首相と会談=鳩山幹事長が同席
院政のやり方でも聞いたのだろうか。

【小沢辞任】次期民主党代表に岡田氏23%、鳩山氏16% 共同通信調査
ポッポは小沢っちと一蓮托生とか言ってなかったっけ。

「 民主党の次期代表に岡田克也氏は適任か 」
民主党岡田克也売国語録 2005-09-02 (再掲) ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
この語録のソース記事とかないかな。
「中国の了解を取ったのですか」とかは見覚えあるが。まぁアレですな。
従来の民主党路線で行きたいなら馬淵氏辺りでいいんじゃないでしょうか。
世襲でもなく特に献金もないらしいですし。割とマジレス。



マンドクセ('A`)
また5月中盤とかちょとsYレならんしょこれは・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/843-e3f59611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

