頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
「けいおん!」秋山澪が使用のヘッドホンがバカ売れ!?

けいおん!オタ金ありすぎだろwwwwww
7万以上とかちょとsYレならんしょこれは・・

壊れるのが勿体無いので5000円以下のヘッドホン、イヤホンしか買っていない。
やっぱ万単位のは音質良いんだろうか。



そういえば智アフのD&Tクリアした。
クリア日数65日とかw Eランク。
ヌルプレイです。


僕たちの戦いは千年前に始まり、

そして10秒後に終わる


( ;∀;)イイハナシダナー

河南子かわいいよ河南子

最後の階クリア時に風子がいると何かあるらしい。
というわけで最初から再プレイ。
割とさっさと進めている。
Sランクが3日~7日でクリアとか無理ゲーだろ……。

休み明けてから五月病が発症した件。
だるいわマンドクサいわ眠いわでもうだめぽ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/842-ec7203ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

