頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
草なぎさん会見、20%超 メッセージのナゾも解明
>また、草なぎが全裸になる直前に残した「若者よ、我が道を行け」という謎のメッセージの意味が分かった。2軒目に寄ったスペイン料理店の従業員(24)によると、彼がスペインへギター留学することを知り、背中を押すために発言したという。草なぎは従業員が先に店を出る際、わざわざ見送りに行き、両肩に手を掛けて「若者よ、我が道を行け」と3回繰り返した。

草なぎさん名言吐きすぎwwwwww

クラーク
「若者よ、大志を抱け」

つよぽん
「若者よ、我が道を行け」


155 : セイヨウオダマキ(西日本):2009/04/25(土) 08:15:25.16 ID:zjkFp3dZ
決められた道を歩くしかなかった自分の人生が
未来ある若者を前にした時
この台詞を言わせたんだろうな


また奥深い名言が生まれちまったな……



「批判記事をトピックスに載せるな!」と、毎日新聞が言論弾圧
(^ω^ )
【教育】NHK杯放送コンテスト 地区予選1位になった高校の作品が「主催者に批判的」との理由で失格
( ^ω^)
遂にフェーズ4か……“パンデミック”の時は近い……ククク……
( ^ω^ )

これ結構ヤバイ悪寒。
陰謀厨的にはアメリカの生物兵器流出。フォート・デトリックとかw
得意げに英語サイト貼ってみたが日本語のがあった。
なぜこのタイミングで?これは陰謀ではないか!?
アメリカからワクチン出てきたら怪しいお!(キリッ

とりあえず自宅警備レベル4に引き上げた。明日から自宅守護職です。

アマゾんが1週間後と言ってたのだが明日来ることとなった
見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/829-023b565f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

