頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
ようやく記事アップ。
記事ナンバーが矛盾してるがキニシナイ!

アクアリウム

何やったか記憶が無いのでテキトー。

またもや一人でした><

アクアリウムでクエストやったはず。




聞こえてない 何か言ったの? 俺のログには何もないな
天才的言語センスを秘めたブロント様にスキはなかった。

0904176.jpgドロッポ

クエスト乱獲。
カカッっとカードドロッポ。

スピルナ一通り遂行可能なクエストを
終えたのでオルビスへ。
オルビスのクエスト消化。
サンフィクシ
エりじャーの怒りが有頂天らしいぞ?
貧弱フィクシどもを退治することとなった。

ーーーー略ーーーー

おいィ?
エりジゃーと戦うことになったんだが?

お前アイストでボコるわ・・ カカッっとテレポしながらアイスト
 ついげきのコールドビームでさらにダメージは加速した。
ボコボコにして圧勝してやった
変な空間になったので俺はミステリーを残す為
勝ったと同時に街に帰ったが多分エリジャーの庭園界で伝説になってる

エリジャー「お前それで良いのか?」と言うと
「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。

話しかけてから退治しないとだめらしいぞ?

汚いなさすがエリジャーきたない

仏の顔を三度までという名セリフを知らないのかよ

あまり調子に乗ってると裏世界でひっそり幕を閉じる

09041714.jpg女神のハープは格が違った

これが会話ログ
俺>こんにちはMegamiさん
Megami> 何か用かな?
俺> エリジャーに怒りましたか?
Megami> 怒ってない
俺> そうですかありがとうハープすごいですね
Megami>それほどでもない

やはり女神だった
しかもハープ持ってるのに謙虚に
それほどでもないと言った
09041715.jpg

エリジャー退治に
きょうきょ参戦した

安置アイストを打つと
何回かしてたら
エりジャーは倒された


狂ったようにルイネルが牙を剥いて来たらしいが
次々と倒されていく仲間のルイネルを見て絶望しながら消えていったらしい

謙虚なエリジャー1
謙虚なエリジャー2
謙虚なエリジャー3

ハープの演奏が分からなかったから落ちた。まただよ(笑)
途中で孤羽タソが来たのだが場所が遠くて会えなかったらしいぞ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/819-d6433655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

