頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
恥知らずなマスコミがいた!

ちょとsYレならんしょこれは・・?
これやったの絶対マスゴミだろ・・汚いなさすがマスゴミきたない

TBS社員、「弥栄」で麻生首相を罵倒→「いやさかえ」であってると指摘されても謝罪せず

お前それで良いのか?

見ろ、見事なカウンターで返した
調子に乗ってるからこうやって痛い目に遭う
あまり調子に乗ってると裏世界でひっそり幕を閉じる

せこいマスコミ→記事が雑魚→心が狭く顔にまででてくる→いくえ不明

麻生首相の「いやさかえ」を “誤読” として “誤報” した報道機関メドレー

hai!!他のカスゴミも早く謝ってください!はやくあやまっテ!!

地位と権力にしがみついた結果がこれ一足早く気付くべきだったな?
お前調子ぶっこき過ぎてた結果だよ?

ゲスゴミのあまりの粘着ぶりに完全な怒りとなった
仏の顔を三度までという名セリフを知らないのかよ
このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・
想像を絶する悲しみが国民を襲った
マスゴミのいる日本に未来はにい
人工的に淘汰されるのが目に見えている
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/814-732dc57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

