頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
【ミサイル】北朝鮮「よほどのことがない限り、4日に打ち上げる」
撃つ撃つ詐欺でおれの怒りが有頂天になった
アワレにも強風で撃てなくなっているっぽい

おいィ?ちょとsYレならんしょこれは・・?
俺はミサイル発射にはどちかというと大反対だな
このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・
はやくあやまっテ!!

これ人工衛星絶対ミサイルだろ・・汚いなさすが北朝鮮きたない

人工的に淘汰されるのが目に見えている

いい加減にしろよ北朝鮮
こっちが礼儀正しい大人の対応してればつけあがりやがってよ
先端を球状にしてればミサイルを見破れないとでも思った浅はかさは愚かしい

普段は確かに心優しく言葉使いも良い日本でも
北朝鮮のあまりの粘着ぶりに完全な怒りとなった
仏の顔を三度までという名セリフを知らないのかよ

ウザイな北朝鮮ケンカ売ってるのか?
人工衛星とか言ってる時点で相手にならないことは証明されたな
本当につよいやつは強さを口で説明したりはしないからな
口で説明するくらいならおれは牙をむくだろうな
おれイージス艦でSM3とか普通に出すし

ちなみに迎撃ミサイルっぽいのは日本が持つと
SM3とPAC3が両方そなわり最強に見える
北朝鮮が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ

お前ら勝手にミサイル撃たれる奴の気持ち考えたことありますか?
マジでぶん殴りたくなるほどむかつくんで
止めてもらえませんかねえ・・?
事前にどこに撃つとわかっていれば反抗も出来ますが
わからない場合手の打ち様が遅れるんですわ?お?

これ以上ミサイルを撃つなよ
日本はお前等のために話し合いをしてやってるんだからな
日本が援助しなければすぐ死ぬくせに調子こき過ぎ
あまり調子に乗ってると裏世界でひっそり幕を閉じる



【北ミサイル】 福島みずほ氏「間違ってミサイル防衛で迎撃してたら、先制攻撃になりかねなかった」…野党、誤発表を一斉批判
みずほタン「政府の大失態ですぅ。間違ってミサイル防衛で迎撃したら先制攻撃だったですぅ」
みずぽタンを持っていき、何人かくださいって言うしかない

野党、誤発表を一斉批判=「いいかげんな政府」「大失態」

誤報を鬼の首取ったように周囲が騒ぎ俺は深い悲しみに包まれた

「誤報」を喜ぶ反日マスコミの愚劣
【北ミサイル】民主・鳩山氏「発射されたら迅速に対応を考える」 民主党「北朝鮮飛翔体発射対策室」を設置
民主党は反日政党

橋下大阪府知事「誤探知」仕方ないこと=斉藤環境相は陳謝-堺
テレ東がミサイル発射テロップを出す
さすがに橋下とテレ東は格が違った

そういえばミサイル撃ったら朝鮮総連資産凍結とかあったよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/804-b76fd99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

