頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
マスゴミはカスゴミに進化した!
チャイナリスト宣言!

日本メディア14社首脳と初懇談=「良好な世論を」と李長春氏-中国
【マスコミ】中国共産党ナンバー5・李長春氏「良好な世論を作るよう努力してほしい」 日本メディア14社首脳と初懇談
          ____
        /      \
       /  ─    ─\     >世論を作る
     /    ⌒  ⌒  \     ハハッ わろす
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |    突っ込みどころ多すぎるだろw
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く

14社首脳様は「内政干渉じゃないか!」とか文句言ったの?
書いてないのか書けないのか言ってないのか知らんがw
どうも紙面にも批判記事は出ていないようだが。

で、反日デモはあんたら中国の反日教育の賜物だろw
國神社参拝問題は中曽根康弘首相が昭和60年(1985年)8月15日に参拝。
なぜか8月27日になって、中国の姚依林副総理が政府要人として初めて参拝を批判。
これ以前の歴代首相が58回参拝しているのに黙っていたのはなぜだ。
朝日の加藤千洋の記事に始まり、同年8月26日社会党の田辺誠らの訪中時に吹き込まれたからじゃないのか。
問題化させたのは火をつけた朝日の加藤工作員と、それに乗ったあんたら中国だろう。
というか、「日中共同声明」第6条に反している。

まぁしかしナンバー5でこれか。ナンバー2とか来たら失禁するレベルだろwwwww

日本解放第二期工作要綱
ってのは俺は胡散臭いと思っているが、まぁそれによると、
大衆の中から自然発生的に沸き上がってきた声を世論と読んだのは、
遠い昔のことである。次の時代には、新聞、雑誌が世論を作った。
今日では、新聞、雑誌を含め所謂「マスコミ」は、
世論造成の不可欠の道具に過ぎない。
マスコミを支配する集団の意思が世論を作り上げるのである。
※クリックで全文
なんてことが書いてある。見ると割と面白い。


アサヒ新聞はアラシ新聞に進化した!

【ネット】朝日新聞社から「2ちゃんねる」へ荒らし行為…スレッドへの書き込みに規制
朝日新聞社から「2ちゃんねる」へ荒らし行為…記事の書き込みに規制
          ____
        /      \
       /  ─    ─\    2chで規制される新聞社
     /    ⌒  ⌒  \     ハハッ わろす
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く

他の新聞社から記事出てないかなぁとMSN産経見たら出てた。
朝日社員が2ちゃんねるに差別的書き込み 業務用パソコンから

こんなことやってるから、こんなアンケート結果が出るw
第1回・テレビ評価アンケート調査
俺もアンケート答えました(キリッ

久々に割と真面目(キリッ)な記事書いた気がする。もし間違ってたら恥ずかしいw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/800-5dff76b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

