頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
麻生太郎首相の本購入イベント

いつか買ってみようと思っていたので、丁度良い機会。
と言うわけで買った。

確か13日の学校帰りに本屋に寄ったんだが、麻生さんのが無かったから困る。
代わりに中川昭一さんと田母神俊雄さんの著書を買った。13日に購入。(右写真)

Amazonは数週間掛かるらしく('A`)ウボァと思っていたら、入荷したのですぐ注文。
ついでにフィンランドの冬戦争-継続戦争関連の本とか、クサメタルも購入。
画像は「とてつもない日本」だけですが。15日にアマゾン到着。(左写真)

とてつもない日本 保守系

他にも色々と本を購入したので、読み進めなければ。
まぁ最近は暇を持て余しているのでw

この「祭り」についてのとあるブロガーの記事が印象に残ったので紹介。
夕刻の備忘録:「麻生祭り」の真実
夕刻の備忘録:714円の愛国運動―「ヨット右翼」が日本を救ふ


この祭りを発端としているのか、色々と動きが出ているようで。

「反日マスコミの真実」購入イベント
西村幸祐「反日マスコミの真実」を買ってマスコミに一泡吹かそうぜ

4・28:東京裁判賛否国民投票
1952年4月28日、日本が主権回復したその日に出版された『パール判事の日本無罪論』(田中正明著・小学館文庫)を、東京裁判否定の意思表明の「錦の御旗」にして、4月28日にインターネットは「アマゾン」、書店は「紀ノ国屋」をメインに予約(投票)を開始して下さい。
インターネットユーザーと保守系団体が、一致団結すれば、パール博士の「その時こそ、正義の女神はその秤を平衡に保ちながら、過去の賞罰の多くに、
そのところを変えることを要求するだろう」との、予言を実現することが出来るのです。
決行日は、2009年4月28日から1ヶ月間です。
ポスティング用チラシなど、あらゆる国民層に告知できるように、自由に転載して下さい。
ジャーナリスト・近現代史研究家・水間政憲

Free Japan! にて、テレビ評価アンケート調査も行われています。


日本の田植え祭まとめ
私達の意見をBPOや総務省へ送ろう!
三橋貴明氏渡邉哲也氏による
<共同キャンペーン 日本の田植え祭>のまとめサイト。
報道監視まとめWIKI国民が知らない反日の実態も合わせてどうぞ。


報道監視まとめWIKI
立ち上げたばかりで、コンテンツはこれからです。
皆様の編集をお待ちしています。


国民が知らない反日の実態
日本を破滅させる捏造・洗脳・陰謀のまとめサイト
(※マスコミが今、最も隠したがるサイト)
日本を滅亡させる反日勢力の陰謀や主張の矛盾点・捏造点を監視し、
国民が知るべき日本の真実・裏事情を不特定多数でまとめるwikiサイトです。
特に、マスコミが隠す情報の収集に力を入れています。


こんなところですかね。
興味があったらどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/787-fe424e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

