頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
第5金曜日だったので本来は休みだったが、勘違いで一人集会決行記。

マル

ログイン後の電球のクエストで、

小さな卵を受け取った。


妖精マルのところへ行く。

もうすぐ孵化するようだ。

一体何が生まれるのか?



テーレッテレー♪

デンデン1 デンデン2 デンデン3
デンデン4

デンデン状態!!


ペット
ヘネシスの散歩路で親密度上げ。

が、飽きてきたので、クエストを消化する。

ペリオンのオッサンのところへ。


ウィンスターン
情報収集後、ひからびた木の枝を集めろとパシられる。
スタンプ系を乱獲する。

便利
進行中のクエストに必要なアイテムを拾うと「所持数/必要数」が出るようになっていた。
これはなかなか便利。
100本集めたが、次のクエストがスタンピ退治だったので中断。
出現場所を知らないから困る。さっき調べたら東の岩山5に出現らしい。

ムシャクシャしたのでスリーピーウッド奥地に行った。
反省はしていない。

Evli Eye

スリーピーウッド道中に

エビルアイがいた記憶はない。

パッチで変わったのか。



タイピングゲーム
カサンドラがタイピングゲームをやっていた。

正式名称はスピードクイズ (多分)

クソ難しいぞこれ……。

マイナーNPCとか分からん。

見たことのないのが出るから困る。

あと半角全角とかの表記ぶれも困る。


散々な結果だったが経験値が貰えた。

好成績なら結構おいしいのだろうか。

リゾンベしようと思ったが、

すぐには再挑戦不可だった……。



キノコ乱獲奥地へ行く途中でキノコを乱獲。

ゾンビキノコ999匹狩り完了。

エビルアイの巣でエビルアイカードが出た。
 悪魔の目カード

そして伝説へ
そしてレベルアップへ……。


LEVEL UPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
Level Up
Level.94キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

おっちゃんの亡霊
スリーピーウッド奥地でレベル94に。

いつぶりのレベルアップだろうか?

おっちゃんのクエストを受けたところで、

23時頃になったので、ログアウト。


集会が休みであることに気付いたのは数日後のことであった。

おわり(謎)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/760-2da9623b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

