頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
眠い。

というわけで睡眠バトン。

睡眠バトン

Q1 あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
A1 平日は6時間 休日は10時間ぐらい
Q2 あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
A2 13時間ぐらいか?
Q3 睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
A3 ウウウオアアー!
Q4 あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
A4 立ちながら寝た。
Q5 あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
A5 ウウウオアアー!
Q6 気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
A6 ウウウオアアー!
Q7 あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
A7 7時間30分
Q8 よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
A8 ウウウオアアー!
Q9 見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
A9 あるある。
Q10 あなたは、徹夜は可能ですか??
A10 もうむりぽ。
Q11 セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
A11 目覚ましが壊れてただけだろ。
Q12 使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
A12 あんまり。
Q13 睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
A13 あんまり。
Q14 なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
A14 あるある。
Q15 このバトンを回す人をドウゾ。(フリー可)
A15 バトン置いておきますね。
Q16 お疲れ様でした!
A16 乙
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/750-0fcc4ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

