頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眠い
なんとかイケメンなイエメンに勝ちましたね
シュートあれだけ撃って2点w

鈴木師匠とQBKのツートップキボンヌ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりにサッカーみたよ。日本代表の。

試合開始早々みると、ほおおおってなった。なんかいつの間にこんなレベルUPしてんねん!って。でもまあ結局こんなもんだったね。はいはい。


田中達也ーはよかったでしょう。岡崎はよかったけどはずしすぎですね。

巻はやぱりへたくそだった。なんかおもしろかった。いや、いい奴なんだけど。

鈴木とかなつかしいよね。てか今どこにいるんだ?w 鹿島だっけ。どこだ。
日本代表もすごい若くなったよね。でも玉田はなんかエース的なポジションなんでしょうか。わろす。

QBKは下手したら呼ばれるよね。活躍してるし。まあうまいけどね。シュート以外は。

長谷部がみたいね。
2009/01/21(水) 22:56:19 | URL | keig #aIcUnOeo[ 編集]
サッカー
ネットやりながら見てたからちゃんとは見てないわ。

パス回しまでは前からそれなりに出来てたと思うけど、シュートが涙目状態。
20本以上撃って2点とか。

田中達は良かったと思ふ。
笑(巻)はワロタ。
いきなりCKからヘッドしたかと思ったらデススラかましたり。

ウィキペで調べたら師匠は今アメリカにいるらしいww
何か知らんが京都サンガの柳沢はヤナガシワ状態だし。
代表で鈴木師匠とヘナギサワの2TOPだと負けたことなかったような(多分)

というか師匠の旅人っぷりがパネェっす。(所属クラブ数的な意味で)
2009/01/22(木) 20:28:13 | URL | 覇威人 #z9uvfgxI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/726-711149c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。