頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
今更バトン作者からのコメントに気付いた/(^o^)\
コメントありがとうございます!!

というわけで第七弾。

声優・一問一答⑦バトン

Q1 お名前と、初めて好きになった声優さんをどうぞ。
A1 覇威人 沢城みゆきさんかな?
Q2 小西克幸さんといえば?
A2 石田虎侍
Q3 菊池正美さんといえば?
A3 花輪くん
Q4 三木眞一郎さんといえば?
A4 コジロウ
Q5 檜山修之さんといえば?
A5 伊達政宗
Q6 鈴木達央さんといえば?
A6 ドルイット子爵
Q7 井上和彦さんといえば?
A7 はたけカカシ
Q8 松風雅也さんといえば?
A8 ジョセフ
Q9 成田剣さんといえば?
A9 ジェレミア・オレンジ・ゴットバルト
Q10 うえだゆうじさんといえば?
A10 フィッシュ竹中
Q11 高橋広樹さんといえば?
A11 菊丸英二
Q12 森田成一さんといえば?
A12 ティーダ
Q13 木内秀信さんといえば?
A13 忍足侑士
Q14 野島健児さんといえば?
A14 佐藤啓作
Q15 白鳥哲さんといえば?
A15 ロイド・アスプルンド
Q16 中田譲治さんといえば?
A16 石神邦生
Q17 すぐに思いつかなかった人、15人中何人?
A17 むぅ、3人。
Q18 次に回す人を、5人どうぞ。
A18 (ry
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/710-d338c7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

