頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
ネタがないのは天狗の仕業じゃ!

未だにメタルバトンがないのも天狗の仕業じゃ!

急いでいる時のバトン

Q1 朝エレベーターを待ってる時、隣人が出て来て玄関の鍵閉めに戸惑ってる。そんな時どうする?
A1 多分スルーする。急いでなければ待つかも。
Q2 急いでる時、道端に水たまりでグショグショに破けた500円札が…。
A2 スルーかな。
Q3 バス停にて冷たい運転手が操るバスを止める秘技はあるのか?
A3 ツンデレだと思う。
Q4 駅まで走って乗車時に気分が悪くなった。ラッシュで座る事は無論寄りかかることすら不可。どうする?
A4 粘るしか。もうだめぽなら途中で降りるとか。
Q5 電車がしばらく途中停車することとなった。その時電車から降り線路を歩きだす乗客が現れた。一言どうぞ。
A5 無茶しやがって……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/687-b82482e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

