頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
勝ったッ!第3部完!

日常生活のあなたの動きバトン

Q1 家に帰ってまずすること
A1 PCの電源を点ける。
Q2 毎日 同じことをする
A2 惰性的に。
Q3 毎週ちゃんとドラマを決まったように見る
A3 ドラマやってるような時間は大抵風呂。
Q4 雑な知識を知っている(電話が鳴る前音がすんのを知っている)
A4 これまめちしきな。
Q5 よく悩み事をする
A5 どうだろう。
Q6 面白い言葉をよく作る
A6 冬のソナタアークティカ ハイ、スミマセンでした。
Q7 嫌いなものを3つあげる
A7 義務、G、重力の魔
Q8 1年で一番好きな季節
A8 休み的な意味で夏、雰囲気は秋とか冬の方が。
Q9 宿題はいつやる
A9 早めにやろうと思いつつギリギリ。
コメント
この記事へのコメント
いつもバトン借りてます。かたぢけない

王子ずメイプルの下の一文が合コンの香りに見えた。
2008/12/12(金) 00:10:40 | URL | keig #aIcUnOeo[ 編集]
これはけいごのヘアーの更新率はバトンにかかっているということですか。

文字をランダムで出したいがやり方がわからん space
2008/12/12(金) 15:30:26 | URL | 覇威人 #z9uvfgxI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/685-28e5f1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

