頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
ああ……。
明後日から鬱週間の始まりだ。
木曜日と金曜日は拷問レベル。

忌々しい、ああ忌々しい、忌々しい。

ゲシュタルト崩壊した。
というわけで、バトン。

PC&インターネットバトン

Q1 Windows or Mac or Linux
A1 Windows
Q2 デスクトップ or ノート or モバイル
A2 デスクトップ
Q3 OSは何ですか?
A3 XPとVISTA
Q4 CPUは?
A4 XP:AMD Athlon 64 3700+ / VISTA:Intel Core 2 Duo E6300 1.86GHz
Q5 動画共有サイトは使ってますか?
A5 たまに。
Q6 ブラウザは?
A6 基本的にLolifox
Q7 HP持ってますか?
A7 Blogなら。小学生の頃の超痛いのがあったはずだが忘れた。というか今も痛い。
Q8 WordやExcelは使えますか?
A8 まぁ一応……。
Q9 フォトショやイラストレーターは使えますか?
A9 フォトショはワカランティーヌ、イラストレーターは少し。
Q10 職場や学校で使ったりしますか?
A10 学校で。
Q11 ブラインドタッチできますか?
A11 まぁ一応……。
Q12 お勧めのサイトありますか?
A12 http://f52.aaa.livedoor.jp/~arks/maple.htm
Q13 ネットで買い物したことありますか?
A13 Amazonとか。
Q14 オンラインゲームやったことありますか?
A14 最近頻度が少ない。
Q15 セントリーノのCMってよくわからなくない?
A15 セントリーノ セントリーノ セントリーノ♪ (謎)
Q16 ペンタブ持ってますか?
A16 残念ながら。
Q17 LANでつないでる?それとも無線LAN?
A17 LAN
Q18 GoogleとYahoo!どっちが好き?
A18 検索ならGoogleだけど、スタートページはYahoo
Q19 1日何時間ぐらいネットしてますか?
A19 家にいる時間はほとんど。
Q20 ネットができなくなったら何する?
A20 オフラインゲーム。
コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとう なんか同じバトンやってるみたいだけど 回ってしまったか?
2008/12/08(月) 07:59:27 | URL | 勇介 #W6kaOxtk[ 編集]
こんぬづわ
こちらこそさんくすおーる。
適当にバトン探してみて、どんな風に書いてるのかなー、と何件か訪問した感じですよ。
2008/12/08(月) 22:28:29 | URL | 覇威人 #z9uvfgxI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/681-9705dd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

