頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
「リトルバスターズ!エクスタシー パーフェクトビジュアルブック」12/19発売

公式でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

買いに行く服がない!

というわけでリトバスバトン。

バトン

Q1 お名前は?
A1 覇威人 またの名をハインツェ・ロリトバスキー
Q2 性別もお願いします。
A2 ヲトコ。
Q3 リトバスはプレイしましたよね?
A3 エクスタシーの方だけですが。
Q4 Keyの他作品はプレイされてますか?
A4 CLANNADとAIR 今冬にKanon予定。
Q5 ぶっちゃけリトバスにエロはいらないと思いません?
A5 むしろ18筋で
Q6 リトバスの女性キャラで好きなキャラは?(サブキャラでも可)
A6 1番は来ヶ谷の姉御。というかみんな好きです。
Q7 リトバスの男性キャラで好きなキャラは?(サブキャラでも可)
A7 1番は棗恭介(21)。というかみんな(ry
Q8 どのルートが一番好きですか?
A8 Refrainは別格。
Q9 どの曲が一番好きですか?(複数回答可)
A9 一番は「Little Busters! -Little Jumper Ver.-」 次点「遥か彼方」
Q10 どのBGMが一番好きですか?(複数回答可)
A10 絞り込めん!! 無題『恋心を奏でる綺想曲』とかたったひとつの魔法の言葉とかLittle Melodyとか(ry
Q11 どのイベントCGが好きですか?(複数回答可)
A11 一番は全員集合のやつ! 他にはラストの恭介とか花火の時の姉御とか(ry
Q12 筋肉ルートには行きました?
A12 筋肉革命が起きた。
Q13 筋肉筋肉~!
A13 筋肉いぇいいぇーい!
Q14 『ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ!』は聴いてますか?
A14 聴いてます。たみーかわいいよたみー。
Q15 コミック版は読んでますか?
A15 あなぐらもぐら先生のはまだゲットしていない…ッ!アンソロ?は持っている。
Q16 アニメ化はしてほしい?してほしくない?
A16 どうせならリトバスもアニメ化キボンヌ。
Q17 『Rewrite』楽しみですよね
A17 買う予定です。
Q18 最後に…自分にとって『リトルバスターズ!』とは?
A18 友情と(21)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/678-8fc2cef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

