頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
12月から本気出す。

※雨天中止
※都合により変更になる場合があります。



もしも~だったらバトン
第一弾やってないけどスマンティーヌ。

もしも、○○○だったら・・・ ②バトン

Q1 最初に名前をお願いします。これから10問あります。
A1 覇威人 第一弾やってないけど。
Q2 もしも、「あなたは死にそうで、3億円払えば命が助かる」としたら・・・
A2 死ぬ。
Q3 もしも、「ウイルステロに巻き込まれた」ならば・・・
A3 死ぬ。
Q4 もしも、「飛行機ジャックに巻き込まれた」ならば・・・
A4 死ぬ。
Q5 もしも、「濡れ衣を着せられて捕まった(冤罪)で死刑が確定」したら・・・
A5 死ぬ。
Q6 もしも、「空から『残り30秒』の爆弾が振ってきた」としたら・・・
A6 逃げる。
Q7 もしも、「あなたが総理大臣になった」としたら・・・
A7 日本オワタ。
Q8 もしも、「世界があなたと同じ体・同じ性格の人ばかり」としたら・・・
A8 鬱蒼とした世界だろう。というか発狂しそうだ。
Q9 もしも、「『絶対に開けるな』と言われて預かった箱が動いていた」としたら・・・
A9 とりあえず押さえてみる。
Q10 もしも、「恐竜が現代に居た」としたら・・・
A10 玉乗り仕込みたいね。
Q11 もしも、「買い物で所持金が1円足りないことに気づいた」としたら・・・
A11 何かを戻す。
Q12 お疲れ様でした。このバトンはいかがでしたか?今後のバトン作成に活用させて頂きます。
A12 乙。
Q13 最後に、「もしも、このバトンを回すなら・・・誰?」 地雷でもOK。
A13 あの地球人に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/674-28ffcebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

