頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
Xystusカッケエエエエエエ!
なんというドラマティックシンフォニックメタル。



意外とありがちバトン

意外とありがちバトン

Q1 電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
A1 それもあるけど、思考読んでる奴がいるとか、実はこの人は幽霊とか(ry
Q2 チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける
A2 親がたまにやるから困る。
Q3 浴槽についている蛇口に背中を打つ
A3 位置的にないなぁ。
Q4 貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている
A4 あるあるwwwww
Q5 家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある
A5 きさま!見ているなッ!
Q6 脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
A6 それもあるけど、夢の住人にキュンキュンとかマジ泣きゲー。
Q7 ケータイの電波が悪いととりあえず振る
A7 閉じたり開けたりとパカパカしてみる。
Q8 寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある
A8 その手のはザラに。
Q9 友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す
A9 一次元見直してみたらどうだ?
Q10 柔らかくなった石鹸を、網で絞る
A10 ない。
Q11 「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
A11 逆転裁判でよく言ってる。
Q12 夜中まで起きてたことを自慢する
A12 (テスト直前)ちょwww俺勉強してねーしwwwwヤバスwwwww
Q13 何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
A13 一生のお願いとか言ったことない気がするぜ。
Q14 余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加
A14 傍観者です。
Q15 「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ
A15 周りのやつが勘違いしてつられてとかなら。
Q16 次にバトンを回す人
A16 10代~20代、または30代から40代の男性、あるいは女性。
コメント
この記事へのコメント
ohisasis

最近バトンにはまってるのか。そのバトンは俺が受け取ろう。っていう…。

離脱まだしてますかー。はあZCっていつ復活するんだ。ZCってそういえばどんな感じになったんだろう。いや、何を言ってるんだおれは。ひまじんのブログの背景はこの季節にぴったりなきがした。

もう息は白い。
2008/11/30(日) 21:20:17 | URL | keig #aIcUnOeo[ 編集]
アーライ
こんぬづわ

はまってるというかネタが space

>離脱
もはや惰性的になった挙句成功していない。
12月から本気出す。
>ZC
ぱらぺろぽんのHPにあるZCのSS見たら懐かしくなった;D
何かFor The SOCCERってのがあるらしいお。
あとテンプレ変えようと思ってるんだけどw

手も心も冷たい。
2008/11/30(日) 22:54:40 | URL | 覇威人 #z9uvfgxI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/673-299c6885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

