頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
ログイン直後、頭の上に電球浮いてたのでダブクリしたら

マジキチ

('A`)

エロスゴッド

       ざわざわ……       ざわざわ……
あなたは18歳以上ですかと聞かれていいえを押したことがない聖對幻さんだーッ!
 ざわざわ……    ざわざわ……

その後ずっと瞑想してました。正直すみません。
何か考えておく必要があるな……。ガチで。



あまりもアレなのでメイプルバトンです><

メイプル氷雷魔専用バトン

Q1 氷雷魔さんに質問します。よろしくお願いします!
A1 よろりんこ。
Q2 キャラ名と今何レベですか?
A2 覇威人 Lv.93 @10%のところで停滞中。
Q3 なぜ火毒、聖癒じゃなくて氷雷にしたのですか?
A3 なんでだろ。ぱらぽろひろぽんが氷雷魔やってたから、でいいや space
Q4 氷雷魔になってどう思いましたか?
A4 凍るのワロス。
Q5 やっぱ敵を氷らせるのは楽しいですか?
A5 アーライッ!!
Q6 氷と雷はどっちが好きですか?
A6 氷、サンスピも捨てがたい。
Q7 育成をするさえに参考にしたサイトなどはありますか?
A7 めいぽ同盟とか。
Q8 今よく使っている狩り場はどこですか?
A8 もはや狩りしてないけど……。火ブルとかになるのかね。
Q9 今まで使えたスキル(1次以外)はありますか?
A9 アイスストライクとか。
Q10 氷雷魔の長所を書いて下さい。
A10 凍る。
Q11 逆に氷雷魔の短所を書いて下さい。
A11 凍らない敵は涙目。
Q12 正直氷雷魔よりも聖魔の方が・・・・・って考えたことはありますか?
A12 結構大変そうじゃね。
Q13 火毒魔にはライバル視がありますか?
A13 特には。
Q14 4次のブリザードを使ってみたい!あるいは使ってどうでしたか?
A14 使ってみたいけど消費MPパネェっす。
Q15 正直氷雷魔はあまりボス戦にむいていない?
A15 あまりボス戦やったことないので不明。対複数はキツそうな予感。
Q16 氷雷魔のことについてGMに言いたいことはありますか?
A16 特には。
Q17 属性杖、棒の存在はありがたいですよね。
A17 持ってないので分かりません。
Q18 氷雷魔は最強ですか?
A18 敵とか狩場による。
Q19 やっぱ氷雷魔になってよかった?
A19 多分。
Q20 ここまで答えていただきありがとうございました。最後に一言!
A20 アーライ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/667-181385fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

