頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
CLANNAD見るために早く寝ようと思ったら日本代表の試合やってた。
前半1-0でビミョーだったけど、後半開始直後にタマーダが2点目決めたので寝た。
起きたら3-0だった。
とりあえず一安心。



最近逆転裁判にはまった。

綾里真宵かわいいよ綾里真宵。

というわけで逆転裁判バトン。

逆転裁判バトン

Q1 どこで知りましたか?
A1 2chのFlash
Q2 ゲームは全部持ってる?
A2 持っていない。
Q3 逆転検事がでたら買う?
A3 御剣主人公なら。ってググったら本当にある!?2009年春DSとな。
Q4 コミックを持っている?
A4 いいえ。
Q5 好きなキャラは?(マンガ内でも可
A5 綾里真宵
Q6 そのキャラの良いところは?
A6 狂ったファッションセンスでぺったんこ
Q7 正直言うと同人誌も持っている?
A7 いいえ。
Q8 実は攻略サイトや本をたよった
A8 まだ見てない。
Q9 何回やっても楽しい?
A9 現在進行形、何か御剣が逮捕されたんだけど。
Q10 最後にアピールしちゃってください!!
A10 異議あり!言ってみたかっただけです。
Q11 次の人を指名してください!
A11 待った!、指名する人がいない!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/664-35c929e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

