頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
時間が無い。

バトン第六弾。

声優・一問一答⑥バトン

Q1 お名前と、初めて聴いたキャラソンのタイトルをどうぞ。
A1 覇威人 覚えてない/(^o^)\
Q2 久川綾さんといえば?
A2 神尾晴子
Q3 大原さやかさんといえば?
A3 アリシアさんじゅうきゅうさい
Q4 小林沙苗さんといえば?
A4 キャサリン・グラス
Q5 ゆかなさんといえば?
A5 天狐空幻
Q6 水橋かおりさんといえば?
A6 六瓢ちゃん!
Q7 神田朱未さんといえば?
A7 藤林椋
Q8 宍戸留美さんといえば?
A8 デビチルのレナ
Q9 三瓶由布子さんといえば?
A9 ぼくらののマチこと町洋子
Q10 田中理恵さんといえば?
A10 乳酸菌水銀燈
Q11 後藤邑子さんといえば?
A11 朝比奈みくる
Q12 浅川悠さんといえば?
A12 我が稲の槐さん
Q13 齋藤彩夏さんといえば?
A13 ユーリカ
Q14 折笠富美子さんといえば?
A14 知恵留美子先生
Q15 皆口裕子さんといえば?
A15 伊吹公子先生
Q16 生天目仁美さんといえば?
A16 桂雪路
Q17 すぐに思いつかなかった人、15人中何人?
A17 すみません2人
Q18 次に回す人を5人どうぞ。
A18 友達いm(ry
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/662-369a9656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

