頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
第613回「次の日の準備、ちゃんとしてから寝ますか?」

準備してから寝る派。

明日が来ませんように、と。

そして、今日も目覚めてしまった、と。



声優バトン第五弾!

声優・一問一答⑤バトン

Q1 お名前と、今1番好きな作品をどうぞ。
A1 覇威人 CLANNAD AFTER STORY
Q2 竹内順子さんといえば?
A2 うずまきナルト
Q3 名塚佳織さんといえば?
A3 ギャグマンガ日和でいろいろ
Q4 釘宮理恵さんといえば?
A4 くぎゅううううううううう アルフォンス・エルリック
Q5 折笠愛さんといえば?
A5 カトル・ラバーバ・ウィナー
Q6 朴ロ美さんといえば?
A6 エドワード・エルリック
Q7 井上麻里奈さんといえば?
A7 南夏奈
Q8 甲斐田ゆきさんといえば?
A8 不二周助!
Q9 喜多村英梨さんといえば?
A9 不知火明乃っち
Q10 南央美さんといえば?
A10 テイルズオブシリーズのメルディ
Q11 渡辺久美子さんといえば?
A11 ケロロ軍曹
Q12 牧野由依さんといえば?
A12 ぼくらののアンコこと往住愛子
Q13 大谷育江さんといえば?
A13 ピカチュウ
Q14 佐藤利奈さんといえば?
A14 南春香
Q15 進藤尚美さんといえば?
A15 森蘭丸
Q16 松岡由貴さんといえば?
A16 鶴屋さん
Q17 すぐに思いつかなかった人、15人中何人?
A17 うおォン 0人
Q18 次に回す人を5人どうぞ。
A18 友達いまs(ry
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/661-4a6486bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

