頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
前回のナツブラは(21)祭り。
明日の第22回はクド祭り。

何が違うのか分からんw
これはちょっとしたワクテカですよ。

バトン第四弾
④から女性声優Ver.

声優・一問一答④バトン

Q1 お名前と、大好きなラジオ番組を1つどうぞ。
A1 覇威人 ナツメブラザーズ!
Q2 中原麻衣さんといえば?
A2 古河渚 か 竜宮レナ
Q3 皆川純子さんといえば?
A3 ARIAの晃さん
Q4 緒方恵美さんといえば?
A4 碇シンジ
Q5 広橋涼さんといえば?
A5 藤林杏!!
Q6 浅野真澄さんといえば?
A6 朝風理沙
Q7 高山みなみさんといえば?
A7 江戸川コナンことバーロー
Q8 桑島法子さんといえば?
A8 坂上智ぴょん
Q9 伊藤静さんといえば?
A9 桂ヒナギク
Q10 水樹奈々さんといえば?
A10 フェイト・テスタロッサ か 南冬馬
Q11 田中真弓さんといえば?
A11 ルフィ
Q12 遠藤綾さんといえば?
A12 高良みゆきさん か シェリル・ノーム
Q13 雪野五月さんといえば?
A13 園崎姉妹 か 相楽美佐枝さん
Q14 川澄綾子さんといえば?
A14 セイバー か 怪物王女の姫
Q15 根谷美智子さんといえば?
A15 ゼロの使い魔のアニエスさん
Q16 坂本真綾さんといえば?
A16 シエル・ファントムハイヴ
Q17 すぐに思いつかなかった人、15人中何人?
A17 ヒャッハー!0人だった。
Q18 次に回す人を5人どうぞ。
A18 友達いませんぬ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/659-5f01eb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

