頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
第611回「好きな数字は何ですか?」



7」とか「0」かな。

Keeper Of The Seven Keys

0って何かカッコよくね?w



バトン第三弾

声優・一問一答③バトン

Q1 お名前と、意気込みをどうぞ。
A1 覇威人 アーライッ!
Q2 高橋直純さんといえば?
A2 丸井ブン太
Q3 飯田利信さんといえば?
A3 六道骸
Q4 小杉十郎太さんといえば?
A4 織田信長
Q5 宮田幸季さんといえば?
A5 門司邦彦
Q6 森久保祥太郎さんといえば?
A6 天野銀次
Q7 大塚芳忠さんといえば?
A7 ヤザン・ゲーブル
Q8 藤原啓治さんといえば?
A8 野原ひろし か マース・ヒューズ
Q9 速水奨さんといえば?
A9 ザーボンさん
Q10 下野紘さんといえば?
A10 広野紘(名前似てるな) か 御厨仁
Q11 佐々木望さんといえば?
A11 浦飯幽助 最近だとメロ
Q12 阪口大助さんといえば?
A12 春原陽平 それと便座カバー
Q13 草尾毅さんといえば?
A13 桜木花道、真田幸村、カイ・ハンセン+マイケル・キスク=カイ・キスク
Q14 伊藤健太郎さんといえば?
A14 チェスター・バークライト
Q15 代永翼さんといえば?
A15 CHAOS;HEADの将軍
Q16 杉山紀彰さんといえば?
A16 うちはサスケ か 衛宮士郎
Q17 すぐに思いつかなかった人、15人中何人?
A17 4人(´・ω・)
Q18 次に回す人を、5人どうぞ。
A18 友達いません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/658-fd647d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

