頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
日本代表勝利。わぁい。

寒い寒い言ってたら、今日は暖かかった。心は(ry

一週間が長い……。

ほっともっとの看板のHMがヘヴィメタルに脳内変換されるから困る。
どんなヘヴィな弁当なんだ……!?
略してほも弁、ほも亭。
いいのか、ホイホイ名前変えちまって。

今日はCLANNAD AS 第七回ですか。
次回予告に出ていた勇君の立ち位置に嫉妬。
というわけでCLANNADバトン。

CLANNADバトン

Q1 誰が一番好きですか?
A1 基本的にみんな好きだけど、藤林杏
Q2 1期と2期どちらが成功だと思う?
A2 1期も良いけど、AFTERがあるから2期になるかな。
Q3 もしキャラの1人になれるなら誰?
A3 ボタン ぷひぷひ
Q4 iスペースやってる?
A4 やってません
Q5 あなたはこの学校が好きですか?
A5 光坂高校に行って二次元の住人になりたい
Q6 サッカー部はツンデレだと思う?
A6 むしろヤンデレ
Q7 ことみがバイオリンを弾いた。感想は?
A7 ノイズネオクラシカルブラックメタル
Q8 OPは1期、2期どちらが好き?
A8 2期OPの歌詞の破壊力がバヤイ
Q9 岡崎朋也の声優は誰がいいと思う?
A9 アニメから入ったので中村悠一さん
Q10 家族にしたいなら誰?
A10 杉坂さん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/656-5da66704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

