頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
そういえばバトンカテゴリ作ってたのを忘れていた。
後で修正しておこう。

寒すぎる。

なんなんだこれは……。
心までカッチカチやぞ!

今日は友人の誕生日でした。おめで㌧。
㌔㌍㌶㌧㌃㌧

声優一問一答 第二弾

声優・一問一答②バトン

Q1 お名前と、現在視聴しているアニメ数をどうぞ。
A1 覇威人 10ぐらい
Q2 櫻井孝宏さんといえば?
A2 ギーシュ・ド・グラモン か 枢木スザク
Q3 関智一さんといえば?
A3 相良宗介
Q4 宮野真守さんといえば?
A4 新世界の神 夜神月
Q5 子安武人さんといえば?
A5 テラコヤス レザード・ヴァレス
Q6 保志総一朗さんといえば?
A6 前原圭一
Q7 岩田光央さんといえば?
A7 マルコシアス
Q8 緑川光さんといえば?
A8 棗恭介(21)
Q9 岸尾だいすけさんといえば?
A9 バン・フライハイト
Q10 平田広明さんといえば?
A10 サンジ
Q11 千葉進歩さんといえば?
A11 藤原佐為
Q12 平川大輔さんといえば?
A12 ジュリオ・チェザーレことネオギーシュ
Q13 吉野裕行さんといえば?
A13 西條拓巳
Q14 谷山紀章さんといえば?
A14 GRANRODEOが出てきた。 ステイル=マグヌス
Q15 山寺宏一さんといえば?
A15 チーズ
Q16 入野自由さんといえば?
A16 ハク か ソラ
Q17 すぐに思いつかなかった人、15人中何人?
A17 全部書いたけどググりましたすいません。 15人中4人
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 友達いません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/655-54239911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

