頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り

一発変換バトンバトン

Q1 えふしぃ2ぶろぐ
A1 エフシィ2部ログ 2部ログ……。
Q2 5ひゃくえんでおやつかわないと
A2 5百円で親使わないと 安いなおい。
Q3 そのへんたいへんでしょ
A3 その辺大変でしょ 変態じゃないだと……!?
Q4 いわなくたっていいじゃん
A4 言わなくたっていいじゃん 普通。
Q5 ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
A5 今年中に埋蔵金を発掘したいと思う 今年ももう1ヶ月無いですよ。
Q6 きせいちゅうでじゅうたいだ
A6 寄生虫で渋滞だ バイオテロだー。
Q7 じょそうはできるだけはやく
A7 女装はできるだけ早く 男装も。
Q8 なまごみがさんらんしています
A8 生ごみが産卵しています やめて。
Q9 だれかびでおとっているやついないか?
A9 誰カビで劣っているやつ以内か? 日本語でおk
記事本文の上設定で書いてみる。

変態にならなかったあたり絶望した!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/653-95ca026e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

