fc2ブログ
頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
|A`)<どうもー、覇威人です。今日はジェーンクエストの話をば。

樹液欲しいなー、とか友達チャットでつぶやいていたら、
ギルメンが3つも持って来てくれました。  さんきゅーべりまっち。・゚・(ノ∀`)・゚・。

@2つを集める為にギルメンとペリオン周辺で狩り。
意外と早く(?)集まりました。でも、2つともギルメンがドロップorz
結局自力ドロップは2つだけ…。illi_| ̄|○illi 運無さ杉
手伝ってくれた方達 ホント感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、材料が集まったのでリスに直行ー。

早速結果をSSで。


1回目・・・

赤ポなんか使わねー('A`)

赤い薬…。 まぁ、アレさえ作ってくれれば。

2回目・・・

なぜかSSがちゃんと撮れてなかったので無し。
マナエリクサーでした。 とにかくアレさえ・・・。

運命の3回目・・・・・・


10%なんて成功したためしが(ry

ハイ、予想通りでしたね('A`)  ジェーン全部失敗じゃないですか


罰を与えました。
薪あぶりの刑



|A`)<さて、この辺でお開き。また次回~。
(※コメントの返信は続きに。)
ヨガさん⇒一番乗りおめでとうございます(・∀・)
       頑張りました。ギルメンが(ぁ

( ;谷)ゼロさん⇒流れに乗ってブログを開設してみました。:D
  そちらの掲示板にも書きましたが、リンクフリーですので、ご自由にヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
用はジェーンは使えないと..._〆(゚▽゚*)
2005/05/20(金) 00:02:19 | URL | ( ;谷)ゼロ #JalddpaA[ 編集]
paraporohiro
うおー懐かしい・・
俺レベル61の61%でやめたんだよなぁ・・今でも覚えてるし。

てか、アドレスリンクしていいですか?
いいですね?
どうも(ぇ
2005/05/22(日) 10:31:40 | URL | paraporohiro #7sjVTGzw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://oujimaple.blog.fc2.com/tb.php/5-852697ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック