頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PCゲームやろうと思ってVistaちゃんを立ち上げたらクソ不安定!
すぐPCごと落ちる!

ブルースクリーンとか心臓に悪いんで止めてもらえませんかねえ・・?

上書きインストールとかやってみたけどダメポで憤死。

なんかカチャカチャしてたらメモリ診断ツールとか出てきたのでやってみたら…

Windows メモリ診断ツール

メモリーに問題がないかチェックしています...
これには数分かかることがあります。

テストパスを実行しています 1 / 2: 21 完了
全体的なテストの状態: 5% 完了


状態:
ハードウェアの問題が検出されました。これらの問題を特定して修復するには、コンピューターの製造元に問い合わせる必要があります。
テストは、アクティブで内容に見えているときでも実行されています。テストが完了するまでお待ちください...


コンピューターは自動的に再起動されます。テスト結果は、ログオン時に再び表示されます。

F1=オプションESC=終了

おいィ?俺のログに何かあるな。

というわけで今夜はメモリ周辺をいじってみる……。
512MB×2、1024MB×2の4枚で約3Gの組み合わせになっている状態。
なので増設したメモリが相性悪いのか何かの予感。
メモリ増設時のトラブルは稀によくあるらしい。

マザボがイカれてたら詰みw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/1297-4a7b7a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。