頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
久々にWCCFネタ。

KOLE マラドーナKOLE (King Of Legends)
ディエゴ・マラドーナ

OFF  -
DEF  -
TEC  -
POW  -
SPE  -
STA  -
TOTAL -
KEY  神の子
(キングオブフットボール)

特殊実況:神の子

天才レフティー。
神の手、5人抜きやら数々の伝説を持つ。
南アW杯では代表監督として参戦するも、
ドイツに大敗しベスト8で大会を去った。
彼が見せた様々なリアクションが話題に。

現在アルゼンチン縛りチームで使用中。主にトップ下、左ST,WG等。
前線からでもよく守備してくれて、スタミナも持ちます。
左足はさすがにかなり上手いですが、右足はショボイですw
CKはなかなか良いボールを供給してくれている印象。
FKは適正が有る選手が蹴るタイプのエグイ弾道。
凄まじいFKを決めたかと思えば、コロッと普通に外したり……。
ウチでの直接FK成功率は6~7割と言ったところですかね。

蹴りに行きたいけど暑くて外に出たくないでござる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/1296-ae18ab69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

