頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
これが皆様のNHKでございます。



まぁ、前半部分は賛否両論あると思われますが。
今も昔も寝るヤシはいるのでは。


私は、今の若者に徴兵制はだめとしても、徴農制とか、徴林制とか漁村に行けとか、そういう法律で、テレビの番組も何時から何時まできちんと見るということにすればいいと思います。この番組を見なければ会社に就職させないとか、抜本的に政策を変えないと、日本は本当に大変なところへ行くのではないかと思います。したがって、そういう面でNHKの役割は非常に大きいので、許される範囲を超えるものもあると思いますが、もっときつい方策をとらなければならないところまで来ているのではないか思います。



ここ意外にも突っ込みどころ満載っぽいですがマンドクセ。


若者を根本的に立て直す前に、NHKを根本的に(ry





埋蔵金発見か?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/1120-284976d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

