頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近「オウム」という単語をちらほらみかける(笑)



ヤメ検郷原信郎さんに安田好弘弁護士ですか。

通常国会は18日召集のため、石川容疑者は会期中も拘置されることになる。国会法では、議員20人以上の連名で、会期前に逮捕された議員について釈放要求の発議ができ、議決されれば拘置を続けることができなくなる。これまで適用例はないが、小沢氏が検察当局に対して対決姿勢を鮮明にする中、国会の対応が注目される。

 過去には、1992年1月、共和汚職事件で阿部文男・元北海道沖縄開発庁長官を通常国会開会の11日前に逮捕した際、検察当局が対応を検討したことがあったが、結局、発議はなかった。

 検察幹部は「これまで一度も適用されていないが、もし適用された場合は国民がどう反応するかに尽きる。我々はそうなっても法と証拠にのっとって起訴を目指すだけだ」と話す。


福田昭夫氏以外の出席者は以下の通り(敬称略)。

大串博志(財務政務官)、小川淳也(総務政務官)、階猛(総務政務官)、
佐々木隆博(農林水産政務官)、逢坂誠二(首相補佐官)、柚木道義、
横山北斗、石関貴史、鷲尾英一郎、北神圭朗、森本哲生、三谷光男

1年生議員さんたちにはブレインヲッシュが足りていないようで__





さっさとオザーさんにお灸すえれば、子ども手当てを撒く頃には忘れてると思われ。
応援団も奮起するでしょう。
しかしながら、尊師を失った宗教団体がどうなるか?明白であります。



おまけ


不動産屋やってればよかったのでは……w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/1100-17fa931b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。