頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

皇紀2670年 平成22年 元旦

2010年 寅年

拾い画像>w<
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけおめ。

右下の月別アーカイブをみるともうすごいことになってるね。っていつも思ってそしていつも同じコメントをしている。そんなkeigo38です。

今年はワールドカップいやーということでサッカーが盛り上がりを見せそうな予感。というか見せるね。確実に。てかジーコジャパンをあーだこーだ言っていたのがついこの前なのに、もう次のワールドカップ。年をとるのは早いですねぇ…。

世間じゃ岡ちゃんが批判されてるのかはまあ知らないけど、ベスト4がんがってほしいです。ぜひぜひ。


さてさて、話題もなくなってまいりました。

離脱はできましたか。まだですか。


そう離脱とかの談義をしていたのも僕が受験にもがき苦しんでいたときですから、もう2年たってます。年をとるのは早いなぁ


最近、はじめてのおつかいで涙するようになって、もはやおっさんやん。って自分でよく思います。昔は若かった。ZC始めたのは14歳ですから。もう6年以上。おっさん!って呼んでいたひとたちの年齢にどんどn近づいていってるというか、そんくらいの年齢になっていますよ。

今、川島うみかと付き合ったら犯罪だろって言われるレベルまできてますよ。

なんというおっさん。



と、いう愚痴をここでする。コメント欄乱用。てかいつもひまじんのコメント欄にコメントを書くとやはりこのような事態に陥っている。無駄に長い文章。

しかも文章力が向上している気がしない。うーん。


2010年はどんな年にしましょうか。


ZCっぽいのってもうできてもいいぐらいなのにね。ゲームのレベルも進化しているのに、やはりZCを超えるゲームに出会えてないってことは、どんだけ偉大なゲームだったかということだ。そして、その事実に気づいてくれたコナミとかがそういうニッチなところに、ブルーオーシャンに飛び込んでくれればいいんですが。



今年もよろしく!お互い更新がんばりまそ。まあもっぱらがんばらなきゃいけないのは僕の方ですが!
2010/01/02(土) 03:22:05 | URL | keigo #aIcUnOeo[ 編集]
あけおめ!

>ワールドカップ
W杯は予選突破してほしいですな。
デンマークと日本で(キリッ
つか、吉田麻也がフェンロに行くと思ったら本田さんロシア行っちゃっうし ;D ;D

>離脱
離脱はできなさすぎて人生から離脱するレベル。
せめて明晰夢を……。

>ZC
おいらがZC始めたのはリア消(藁)だったかな。
panchiとかなついなおい。
そんで、ぱらぽろ(懐)にめいぽ(笑)と。 ;D

>今、川島うみかと付き合ったら犯罪だろって言われるレベル
桜庭ななみならセーフ……かな?

>文章力
ブログやれば文章力上がると思ってたけど気のせいでした!

コピペばかりだもの
     おがさわらみつを

まぁマジレス長文書きまくれば別かも分からん。
でもおいらにマジレス大将軍はむりぽ。
三行以上読めないびっぱーだもの。

>ZCっぽいの
For The SOCCER http://www.4gamer.net/games/045/G004593/
とかそれっぽいけど日本語化されてない/(^o^)\
フットサル系のならちらほらあるけど22人のは少ない……。
PCスペックも上がってきたし、今ならいける予感。
W杯熱に便乗してサッカーゲー出すところありそう。

というわけで(謎)
今年もよろぽろひろ。
2010/01/02(土) 17:34:21 | URL | 覇威人 #z9uvfgxI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/1083-12a16edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。