頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
07-08ラストプレイ。

RL7戦6勝1分優勝。W4THC優勝。
例の如くCPUですがw

任期あと1試合でオファーが来たけど……。
チーム名的に少なくともドイツじゃなきゃダメなんだよ!と断る。

ラスト試合はRL。
4-1の大量得点勝利で任期を終える。

さて、継承か。と思ったら何かイベント発生。

ネドヴェド、クラウチ、パトと師弟関係(パートナー?)成立。
泣かせるで……。

調べてみると条件が不明っぽいので、色々と書き残しておきます。

監督:
監督レベルE
10試合任期延長2回程。スポンサー指令達成のも2回程。
監督年俸約3億で任期満了。
獲得賞金約140億。
戦績は大体、勝ち70%、負け15%、分け15%

パト(白 07-08):右WG or 右ST
特殊能力☆5
9割スタメン出場。途中交代多し。
メインキープレイヤー。
チーム内アシスト王。
ネドヴェドと黄金連携。クラウチと太線連携。

クラウチ(白 07-08):CF
能力覚醒無し。
8~9割スタメン出場。途中交代多し。
チーム内得点王。
ネドヴェド、パトと太線連携。

ネドヴェド(IS 02-03):左OH or 左SH or 左ST
能力覚醒無し。
全試合スタメンフル出場。
途中から左ST的なポジションで使ってたら、1回直談判発生。(選択肢成功)
クラウチに次ぐ得点。パトに次ぐアシスト。
パトと黄金連携。クラウチと太線連携。

チームの得点の8割はこの3人で叩き出している。


ミーティングルームでの座ってる位置は失念><
確かパトは前に座ってたような記憶が……。
パトはよくミーティングルームで指名していた。
ラウンジで多く呼び出したのはこの3人。
クラウチは……?
一番呼び出したのはマテラッツィだと思うw(よく調子を崩す)

で、継承。
ホームタウンもチーム名も同じw
ユニフォームは色合いは似たような感じだけど、デザインはチャンゲしてみた。
メンバーも一部チャンゲ。
ランパード(黒 07-08) → ジェラード(黒 07-08)
セードルフ(黒 07-08) → リベリー(黒 07-08)

監督ランクが一気にEからSになっててワロタ。

就任直後にKCC出場。
1回戦のウディネとシーソーゲーム。後半ロスタイムで失点し4-4に。
PK戦でカシージャスの奮闘で辛勝。
師弟達の活躍により準決勝、決勝で勝利し、就任早々の優勝で07-08を終える。

排出カードは……orz


綺羅出ずに08-09を迎えてしまう件!

明日は授業が早めに終われば参戦出来なくもないけど、どうだろう。
というか人多そうだなぁ。
まぁ少なくとも金曜日には初08-09!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/1031-337cb022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

