頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
最近のWCCF結果。

エンタープライズカップ2連覇!
2連覇前にスポンサーから圧力きたけど勝ったので3試合任期延長。

公式戦10連勝というのが出た(もう途切れた)。
フレンドリーマッチとか割と微妙だけど…。

ヘイティンガとファン・ボメル加入。

レギュラーリーグD1 7戦7勝1位 優勝。
全勝(キリッ
まぁCPUばっかですけどね。
でも綺羅ばっかのCPUにも勝ったお。
D1優勝したのでカップ戦出場権を得る。

その直後にチャンピオンズトロフィー出場。
1回戦1st Leg対人で0-2で負けてオワタと思ったら、
2nd Legで3-0で勝って1回戦突破したでござる。
2回戦は対CPUで1st Legで後半ロスタイムで追いついて3-3の引き分け
2nd Legは4-2で逆転勝利でまさかの決勝!

で、決勝で公開処刑された件wwwww
綺羅と黒の対人とか無理だろ……。準優勝><


後日、コンチネンタルカップ出場
1回戦は対CPUで無難に突破。
決勝は対人で獲得賞金250億オーバーwwwww
前半
劣勢だがキーパーの飛び出しがうまくいって何とか無失点に抑える。
中盤で奪われてスルーパスでシェバに抜け出されて1対1の時はオワタと思った。
後半
終盤に攻め立てるも好セーブに阻まれ得点ならず0-0でPK戦へ。
6人目でこっちが決め、相手が失敗し、優勝!
まさかの勝利wwwww

続いてコンチネンタルスーパーカップに出場。
相手はCPUのレアル・マドリード(版権何とかなったのか!w)
前半で0-2で折り返されるも、後半開始早々に1点、ロスタイムに同点。
アラン・スミス△!
またもPKでウチのカシージャスが奮闘し、2人阻止して優勝!

その後にインターナショナルクラブチャンピオンシップ(ICC)に出場。
1勝1敗1分で予選敗退……。
CPU綺羅と黒ばかりで強すぎるお><

適当にずらずら書いてみた。
個人的には結構良い感じだと思ふ。
でもFM勝てない症候群、キラカード出ない症候群だけど……。
綺羅のデル・ピエロとか欲しいなぁ。
今なら右SHかFW空いてるよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oujimaple.blog7.fc2.com/tb.php/1014-9f92e661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

