頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
よく許可降りたなw





というか、関連雑誌とか見たけどあの方たちの人脈はやはり……(w
70-80年代の言論発表媒体が世界日報ぐらいしかないような時代ならともかく……。
シュンスケナカムーラがマリノスに復帰!


エスパニョールじゃ干され気味でしたからね><

まさかねぇw


最近妙に引っかかる記事が多い希ガス。
センサーの誤作動かもしれませんがw
ネタ切れにつきWCCFネタ。

クライベイビーキタコレ!

WMVP クリスティアーノ・ロナウドWMVP1
(World Most Valuable Player)
クリスティアーノ・ロナウド
OFF  20
DEF  5
TEC  19
POW  18
SPE  20
STA  15
TOTAL 97
KEY キングオブデビルズ
 (キングオブフットボール)


まさかの赤クリロナ!
U-5RマンUで使用中。まだ数十試合…。
ドリブル面は☆依存度高い感じですね。
意外とアシスト、得点は記録してます。
リーグ戦で見かけるけどFKが鬼><
壁の外側捲くってゴールとか無理w


