頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
WCCF記事って書いてたけどもう大晦日でしたな……。



ズルズル
       o
      ▼/)
     ̄ ̄|/■

12月31日の午後6時から翌1日の午前2時までの8時間は
1年間で最もそばを食べる人の多い「そばの8時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくそばを食べています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もそばを食べています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もそばを食べています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなく外でそばを食べてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘と食べたそばを別の男と食べています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま煮えたぎるそばをヒィヒィ言って食べています。
すべてを諦めましょう。そして、ともにそばを食べましょう。
久々の第五巻。
前回から1ヶ月以上も空いてしまいましたね><



だいぶ前に1stチームの任期満了。
今回の師弟関係イベントはパト、アラン・スミス、エルゲラの3人。
パトは2期連続で師弟。KPとして活躍し攻撃の起点となった。
スミスは途中出場ながらコンスタントに得点を重ねていた。
そして何故かエルゲラ……w

戦績はプレミアとD1を行ったり来たり。
カップ戦は☆が付くタイトルに限って勝てない。/(^o^)\

08-09で使えそうな選手が出てきたので、何人かメンバーチェンジしてみた。

OUT
07-08(白)ファン・ボメル
07-08(白)ファルファン
07-08(黒)リベリー
07-08(白)ヘイティンガ
07-08(白)トゥララン
IN
08-09(白)アッガー
08-09(白)シェフチェンコ
08-09(WBE)メッシ
08-09(白)ヘイティンガ
08-09(白)トゥララン

ボメルは出場機会無かったのでアッガーとチェンジ。
ファルファンは球離れが悪く、パスしないからクビにしようと思っていたところに、
シェフチェンコが出たのでチェンジ。
リベリーはWBEメッシが出たのでチェンジ。
ヘイティンガは07-08よりOFFとSTAが1つ下がったけどDEFが1つ上がったので採用。
トゥラランは07-08より能力上がってたので普通に採用。
フォーメーションも微妙に変えて変則的な4-3-3に。

あと2ndチームを作った。詳細は後日。

明日もWCCF記事。
今更ながら08-09の所感などを。
実は某所で投下済みの駄文コピペですがw

また、選挙中に叫び続けた「政治主導」「官僚任せ」の意味を、首相になるまで「どういうものかも分かっていなかった」と告白。憲法改正への意欲、米軍普天間飛行場のグアムへの全面移設を疑問視する意向などを語り「決断力のある鳩山と思っていただける1年にしたい」と締めくくった。

 早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
 .く      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目
 な.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ
 ん   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
 と   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  こ
 か  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   い
 し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !   つ
 な    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ   :
 い   !ハト:{:!:i:トN{、ヒ_ラヘ、{ >、{ 'イ ヒ_ラ 》\::l::!:ト!!:l::l!     :
 と     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!
  :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ
  :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
          ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
            }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
        / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/

国というものがなんだかよく分からない
納税というものがなんだかよく分からない
政治主導というものがなんだかよく分からない
官僚任せというものがなんだかよく分からない

次は「憲法改正というものがなんだかよく分からない」ですかねw
うはwwwww
イケメンなサッカー選手見つけたwwwwww


まだ20歳でしかも189cmとかスペック高すぎだろ……。

俺の中でイケメソサッカー選手1位はサンタ・クルスだったけど塗り替えるかもわからん。

