頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り

9月17日のブログ記事ですが……。
圧倒的ではないか、我が軍は...orz


ハハッ。





hahaha!! Nice Joke...
で、上に出てるキャバクラ活動費ですが松野頼久センセが凄まじいw





>当時の小沢一郎代表から党が行っている調査結果を教えてもらえず、
衆院の注目選挙区について自腹で情勢調査を実施していた

オザワンヒドスwwwwww
小沢個人でやってたのならともかく、党でやってるなら教えてやれよwww
やっぱり信用してないんですね><



オチ。



これはクソワロタwwwwwwwww

スクロールしてるとジワジワ来るwwwwwww


明日は都民の日で休みだお!
都民大料理!

人体実験___




goo辞書バロス。

朝にパブロン飲んだらクソ眠くなったから困る。

最近WCCFやりたくなってきた。
亀井せんせのスタンドプレー!w





ワロス。








トンイル><w


gdgdネタ探してたら何かキテタ!


元記事が友愛されている件……。
キャッシュが残っていた模様。


まぁ記事読んだ限りじゃ何とも言えない感じですね。
ってこれクリスマス献金のやつ?
29日付で公表した政治資金収支報告書って2009年9月29日って意味?
明日出すつもりだったネタをうっかりアップしてしまったとか?w



今日はいつもより多めに寝られるお!

ぐぐる先生1個多いです。
Goggleだったらヤバイ。

マジレスするとファイル名見れば分かりますが、Google11周年

よく見ると、「Googlle」じゃなくて「Goo11e」ですな。




(((;゚д゚))

