頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
なんか知らんがPC復活した。
ディレクトリサービス復元モードなるもので起動した。
その後通常起動したら普通に行けた。

なんだったんだ('A`)
とりあえずまだバックアップ取ってないファイルをコピーした。

つか寒すぎワロスwww
声が変な感じ。
風邪引いたかね。
ユベントスのネドベドが引退表明「スパイクを脱ぐ時期が来た」

ついに引退か……('A`)
好きな選手が引退していって寂しい。

定番的に日本に来て!と言ってみる。
まぁ、生涯ユーベ宣言してるしないだろうなぁ。
PCオワタ
Windowsのロゴの後で止まるから困る

明日気温低すぎワロタ
マンドクセ状態!!('A`)
怒涛の3日連続メイプル日記。
書く時間が無くて溜め込んでただけだがw

デンデン デンデンデン
親分を襲撃することに。

親分
893に喧嘩売って誰が得するんだお!



墓状態


ガッシボカ!

俺は死んだ。



幹部Bカード



幹部Bのカードが出た。





墓状態
ガッシボカ!

俺は死んだ。


ツーショット
MG有りでHPの9割持っていかれる。

命懸けツーショット。


人海どんどん仲間呼ぶから困る。

親分の位置が分からないから困る。
下手に近付いて親分に当たったら死ぬ。

なんという人海戦術。


良品親分からゲソードなるものがドロップ。
         ,. -.、
       ,⊿   ヾ 、
      / / _  ', \
.     く _,.f‐'´   ``‐i..,_ >
      ハハX_,∨,_メハハ
     ┌‐| io⌒ ""⌒o! |ー┐
  ,.^ニニノノ\(⌒⌒)/ゝ、ニニ^ 、
  く く. //| | o、 ̄/ | | | |   〉〉
.   く 〉| | | |   `´  .| | | | く 〉
 ̄ ̄ ` く X二) ̄ ̄ ̄(二X > ̄'´ ̄
      彡,ハ}     {ヘ ミ´
      )          (
      ⌒γ⌒V⌒ヽf⌒
ゲソードさっき調べてみたら、

標準が攻撃力+95、命中率+30なので良品。

価値があるのかは分からん。

墓状態


ガッシボカ!




墓状態

2人は死んだ。

親分も死んだ。


墓状態
ガッシボカ!

またもや死んだ。

死にまくりワロス。

HAHAHA
レベルアップ直後だったので

経験値はほぼ0%

死んでも痛くない状態!!

が、金の面では痛い状態!!

水の消費が激しすぎたので大赤字。

そんな感じで11時過ぎになったのでログアウト。

