頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
2008年も残り僅か。

そういや今年は大吉出たけど何もなかったネー。
来年は鬱だなぁ。

年越しガキ使か、
年越しメタルか、
年越しオブリか。



      o
      ▼/)
     ̄ ̄|/■

12月31日の午後6時から翌1日の午前2時までの8時間は
1年間で最もそばを食べる人の多い「そばの8時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくそばを食べています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もそばを食べています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もそばを食べています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなく外でそばを食べてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘と食べたそばを別の男と食べています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま煮えたぎるそばをヒィヒィ言って食べています。
すべてを諦めましょう。そして、ともにそばを食べましょう。
VistaのPCだと何故かマイミュージックフォルダが開けなかったのだが、
昨日復活したあとは開けるようになっていた。なんなんだ。

Funeral Doomたまらん。
心臓がギューっと締めつけられる感覚が最早快感。



久々にバトン。

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 三次元ならスルー。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 逃げる。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 非日常キタコレと歓喜する。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 乗るしかない……っ!
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 でっていう。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 武器持ってないなら全力で行く。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ゆっくりした結果がこれだよ。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 実はタバスコじゃないかと疑う。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 拾うしかない。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 ( ゚ω゚ ) お断りします。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 今なら見ても特に何もない。 ちょ、そっちのPCはダメですよ!!
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 ガーン。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 死ぬんじゃないかな……。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 いたずらか罰ゲームだろwwwwwww
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 0二) 0二) 0二) ここに置いておきますね.
Vistaこれはもうだめかもしれんね。
起動しない状態!!

色々慌しくなってまいりました。

あ、1月2日は参加の目処が付いたのでヨロンテック。
掲示板にも書いたけど。
というか参加出来る人いるのか謎。時期的な意味で。

追記
アルェー…
メモリ入れ直したら普通に起動した件
なんだったんだ
まーたVista死んだwwwwwwwwww
すぐ死にすぎだろ……。
こっちのXPはヒィヒィ言いながら頑張ってるというのに。
そしてネタ切れへ……。

手も心も冷たくなってきたでござる。

