頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
12月から本気出す。

※雨天中止
※都合により変更になる場合があります。



もしも~だったらバトン
第一弾やってないけどスマンティーヌ。

もしも、○○○だったら・・・ ②バトン

Q1 最初に名前をお願いします。これから10問あります。
A1 覇威人 第一弾やってないけど。
Q2 もしも、「あなたは死にそうで、3億円払えば命が助かる」としたら・・・
A2 死ぬ。
Q3 もしも、「ウイルステロに巻き込まれた」ならば・・・
A3 死ぬ。
Q4 もしも、「飛行機ジャックに巻き込まれた」ならば・・・
A4 死ぬ。
Q5 もしも、「濡れ衣を着せられて捕まった(冤罪)で死刑が確定」したら・・・
A5 死ぬ。
Q6 もしも、「空から『残り30秒』の爆弾が振ってきた」としたら・・・
A6 逃げる。
Q7 もしも、「あなたが総理大臣になった」としたら・・・
A7 日本オワタ。
Q8 もしも、「世界があなたと同じ体・同じ性格の人ばかり」としたら・・・
A8 鬱蒼とした世界だろう。というか発狂しそうだ。
Q9 もしも、「『絶対に開けるな』と言われて預かった箱が動いていた」としたら・・・
A9 とりあえず押さえてみる。
Q10 もしも、「恐竜が現代に居た」としたら・・・
A10 玉乗り仕込みたいね。
Q11 もしも、「買い物で所持金が1円足りないことに気づいた」としたら・・・
A11 何かを戻す。
Q12 お疲れ様でした。このバトンはいかがでしたか?今後のバトン作成に活用させて頂きます。
A12 乙。
Q13 最後に、「もしも、このバトンを回すなら・・・誰?」 地雷でもOK。
A13 あの地球人に。
Xystusカッケエエエエエエ!
なんというドラマティックシンフォニックメタル。



意外とありがちバトン

意外とありがちバトン

Q1 電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
A1 それもあるけど、思考読んでる奴がいるとか、実はこの人は幽霊とか(ry
Q2 チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける
A2 親がたまにやるから困る。
Q3 浴槽についている蛇口に背中を打つ
A3 位置的にないなぁ。
Q4 貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている
A4 あるあるwwwww
Q5 家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある
A5 きさま!見ているなッ!
Q6 脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
A6 それもあるけど、夢の住人にキュンキュンとかマジ泣きゲー。
Q7 ケータイの電波が悪いととりあえず振る
A7 閉じたり開けたりとパカパカしてみる。
Q8 寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある
A8 その手のはザラに。
Q9 友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す
A9 一次元見直してみたらどうだ?
Q10 柔らかくなった石鹸を、網で絞る
A10 ない。
Q11 「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
A11 逆転裁判でよく言ってる。
Q12 夜中まで起きてたことを自慢する
A12 (テスト直前)ちょwww俺勉強してねーしwwwwヤバスwwwww
Q13 何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
A13 一生のお願いとか言ったことない気がするぜ。
Q14 余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加
A14 傍観者です。
Q15 「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ
A15 周りのやつが勘違いしてつられてとかなら。
Q16 次にバトンを回す人
A16 10代~20代、または30代から40代の男性、あるいは女性。
いよいよ10話から渚アフターですか。
杉坂さんかわいいよ杉坂さん。

未だにメッタメタルバトンが無い件。

お手頃なバトン発見したのでやってみる。

どっちがいい?飲み物バトンバトン

Q1 オロナミンC or サイダー
A1 サイダー
Q2 オレンジジュース or ぶどうジュース
A2 オレンジジュース
Q3 ヤクルト or カルピス
A3 乳酸菌摂ってるぅ? 党員としてヤクルト
Q4 リンゴジュース or ピーチジュース
A4 リンゴジュース
Q5 牛乳 or 麦茶
A5 うーん、状況によるけど……麦茶か
「朝、時計が鳴る前に目が覚める」 働き盛りに多い「過緊張」ほっておくと危ない

/(^o^)\

ギャグマンガ日和一発変換バトン

Q1 「しょうとくたいし」
A1 聖徳太子
Q2 「おののいもこ」
A2 小野妹子
Q3 「まつおばしょう」
A3 松尾芭蕉
Q4 「そら」
A4 空
Q5 「うさみちゃん」
A5 宇佐美ちゃん
Q6 「にゃんみちゃん」
A6 にゃん身ちゃん
Q7 「へんたいというなのしんし」
A7 変態という名の紳士
Q8 「おおきいさんかくじょうぎ」
A8 大きい三角定規
Q9 「くまきちくん」
A9 クマ吉君
Q10 「まーふぃーくん」
A10 マーフィー君
Q11 「にゃんぱらりー」
A11 にゃんパラリー
一日30時間の日とか、一日18時間の日とか分割できないのか。

○×バトン
楽ちんで助かりんぐ。
何か旅してえ。一日で飽きそうだけど。

○×バトンバトン

Q1 入院
A1 ○ あるらしい。
Q2 船に乗る
A2 ○
Q3 飛行機に乗る
A3 ○
Q4 食中毒
A4 ×
Q5 告白
A5 ○ 二次元(^o^)
Q6 朝マック
A6 ×
Q7 北京ダックを食べる
A7 × 多分。
Q8 42.195キロ走る
A8 × 死ぬ。
Q9 何かで全国大会に行く
A9 × 地区大会ですらアレなのに。
Q10 ディズニーランド
A10 ○ 何回か。
Q11 USJ
A11 × そういえば佐野君が行ったらしい。
Q12 外国
A12 × 日本に引きこもり
Q13 北海道
A13 ×
Q14 沖縄
A14 ○ 最近行ってないなぁ。
Q15 京都
A15 ○ 修学旅行で。
Q16 神戸
A16 ×
Q17 九州
A17 ×
Q18 名古屋
A18 ×
Q19 大きな地震の被害に合う
A19 ×
Q20 このバトンを答えるのに疲れた
A20 × そうでもなかった。

