頬を刺す冷たい風と絡み合うコロンの香り
ネタがない
ああネタがない
ネタがない
第602回「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」



この回から水谷という人が担当になった。

デスクトップ派かな……?
特に理由無いけど。
まぁスペック面辺りか
でも最近はハイスペックなノートもあるけど。



修羅場というか選択肢を突き付けられているw
やはりはるはらは最高。色々な意味で。

次回美佐枝さんキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
美佐枝さんかわいいよ美佐枝さん。

金曜日死にたい!



追記
金曜日死にたい!

くちゃくちゃ雨降ってるし。

最近モンハンやってる。
水剣ガノトトスTueeeeee
最近FC2重いし、階段を上るのが辛い。


第599回「手帳はもっていますか?」

持っていません。

何故書いたし。

携帯のカレンダーとかメモ帳で足りている。

メモしたことを忘れるというオチ。



今日は実質休みだったので親とファミレス行きました。
あえて(謎)のサイゼリヤ。ゼルキリア。

ミラノ風ドリアは神。
イタリア(ンクサメタル)も神。

半熟卵付きとかあったからそれにした。
あとピアッツァも普通にあった。
プロピザ代請求家はいなかった。



さて、記事保存と思ったら痛いニュースが。

「ゲーム内離婚」に立腹!? 不正アクセスで男性のキャラ消す。

メイプルストーリー(自嘲笑)
サイゼリヤの返金騒動に便乗した返金詐欺をmixiで告白!?
千葉の高校生、mixiでサイゼリヤピザの返金詐欺を自慢

  +        ____    +
     +   /⌒  ⌒\ +
  キタ━━━//・\ ./・\\━━━!!!!
   +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
       |  ┬   トェェェイ     | 
    +  \│    `ー'´     /    +
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
     /  ─  /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
   Χ   ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ    __ノ   _ノ   \  / | ノ \ ノ L_い o o

むしろピザウマ状態。
しかし、このAAうぜえwwwww

祭りが開催されたら、Wikipediaとか改変するのがもはや恒例になってるわけだが案の定。
プロピザ代請求家とかw

なお、hydeの身長は156cmである。

